極楽記録

BGM制作受け付け中! BGM制作事業「キリカ工房」の主、ソロユニット「極楽蝶」の中の人、ユニット「キリカ」のギターとコンポーザー、弾き語りアーティスト、サポートギタリスト、編曲者のサエキの記録

晦日の晩に。皆さま2019年もありがとうございました。

 

 

すっかり年の瀬ですね。

 

f:id:kt6453:20191231223712j:plain

2019年は焼肉で締めくくり!

 

 

 

今年は音楽活動よりも仕事のキャリアアップに時間を使った一年だった。

少しばかり出世もした。

来年の一月末には資格取得のためのテストも控えているので、まだまだ油断はできない。気を引き締めていこう。

 

先ほど妻と色々話していて、来年の目標をいくつか掲げてみた。

・創作や活動をする仲間を増やす、横のつながりを大事にする

・極楽蝶の新譜を出す(余裕があればキリカも)

・お蔵入りしている作品の歌を録りなおす

・旅行に行く

・古い友人たちと再会する

・スノボ行きたい

・京都に行く

・ペーパードライバー講習に行く

・MV撮る、アー写撮る

・レコードプレーヤー、カセットMTRなどのアナログ機材を駆使する

・歌声酒場におじさん仲間を連れていく

ジャズマスターを買う

etc...etc...

 

とりあえず、挙げただけでもこれくらい。

枚挙に暇がない。違うんだよ、私は自分の人生を楽しく過ごしたいのだよ。

やりたいことは数多く。これからが楽しみで仕方がない。

2020年もよろしくお願いします、皆様、よいお年をお迎えくださいませ。