極楽記録

BGM制作受け付け中! BGM制作事業「キリカ工房」の主、ソロユニット「極楽蝶」の中の人、ユニット「キリカ」のギターとコンポーザー、弾き語りアーティスト、サポートギタリスト、編曲者のサエキの記録

BOOTHにて、キリカの過去作品を販売開始しました。

 

リエーターのための販売サイト「BOOTH」にて、私と妻のユニット「キリカ」の1st album「ロマンチックで残酷」がリリースされました。

今まではライブでの物販や同人音楽イベント「M3」でのみ販売しておりましたが、改めて「ロマ残」を聴いてみて、我ながら「これは良い」と思い感動してしまったので急遽販売することにしました。

 

f:id:kt6453:20200229220632j:plain

バラエティに富んだ意欲作!

 

 

キリカは2014年の秋ごろに結成した。お互いにそれぞれの活動が忙しかった中、その年のクリスマスイブにライブをやることになったり、翌年は同人即売会に出ることになったりで、忙しい合間を縫ってひたすらに曲作りをしていた記憶がある。仕事の他にバンド活動、サポート業務等で忙しいながらも、今思えば音楽のことばかり考えていて、とても充実していたと思う。

 

キリカの1st albumは、それまで自分一人ではできなかったことを全て注ぎ込んだ意欲作となった。「あれもやりたい、これもやりたい」といった具合で、アイディアが尽きることはなかった。まあでも、アイディアが尽きないのは今も同じだけれど。

試聴版はこちら!


キリカ 1st album「ロマンチックで残酷」ダイジェスト

 

 

BOOTH販売サイトはこちらへ! ダウンロード価格500円!

booth.pm

 

 

 

 

その他の商品も500円でお買い上げいただけます。

 

booth.pm

 

booth.pm

 

 

皆さま、よろしくお願いいたします!