極楽記録

BGM制作受け付け中! BGM制作事業「キリカ工房」の主、ソロユニット「極楽蝶」の中の人、ユニット「キリカ」のギターとコンポーザー、弾き語りアーティスト、サポートギタリスト、編曲者のサエキの記録

【BGM制作】NS製作所さんから再度BGM制作の依頼を受けました!

 

 

 

 

はてなブログは、ツイッターの貼り付けもできる」という事実を昨日知った著者であります(汗)。

 

そんなわけで、毎度おなじみ「NS製作所」さんから、カピバラ動画に続きBGM制作の依頼をお受けしました!

今回は、イタリアのバイクメーカー「ドゥカティ」が誇る名作!

 

「1199 PANIGALE S TRICOLORE」のスケールモデル

 

赤き雄姿をご覧あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光沢のあるパニガーレの美しさたるや!

内装の機械部分も実に細かく作られていて、画像を見る限りでは本物と見違えるほど!

芸が細かいですね。私なんぞは内装だけでもずっと見てられる(笑)

 

 

今回のご依頼内容は「ジャズよりのヒップホップ」だった。

参考音源をいくつかいただき、よく聞きこませて頂いた。

 

2パターンほど曲のアイディアが浮かんだので、短いバージョンを2つ作って聞いていただいたのだけれど、何と2つとも気に入って頂けてお買い上げいただいてしまうという運びとなった。NSさん、その節はありがとうございました!

 

曲に関しては、とにかく「艶っぽさと危険さ」を意識した。

バイクという乗り物には、ロマンと同時に危うさがある。それをうまく表現できれば、と思った。

そして、やっぱりヒップホップのリズム感は聴いていて心地良い!

気が付けば体のどこかしらが動いている。そんな曲です。

 

私としても自信作です! このビート感がクセになる!

ぜひ動画の方へ飛んでみてください!

 

 

NSさんのブログはこちら!

ns-manufacturing.com

 

 

 

そして、私からも告知です!

BGM、カラオケ音源制作ならBGM制作事業所「キリカ工房」にお任せください!

 

 

sightatom1.wixsite.com

 

 

 

 

ご依頼お待ちしております!