極楽記録

BGM制作受け付け中! BGM制作事業「キリカ工房」の主、ソロユニット「極楽蝶」の中の人、ユニット「キリカ」のギターとコンポーザー、弾き語りアーティスト、サポートギタリスト、編曲者のサエキの記録

audiostockにて新曲をアップしました! 朝をイメージしたアコースティックギターインスト

 

 

標題の件です。下記は試聴用埋め込み。

 

 

 

去年行った身延旅行からインスパイアされて作った。

身延の朝、雨上がりの日差しの中でイメージが湧いた。アコギとピアノ、ストリングスの音が頭の中で鳴り出したのを覚えている。

 

ストリングスは奥が深い。先ほども、妻と二人で久石譲の曲を聴いていたのだけれど、ストリングスやオーケストラは人間が作った発明だと思う。予算が無くて解散してしまう楽団が沢山あるが、後世に残さなければならない遺産でもあると思う。

 

と、話が飛んだ。

 

 

旅番組、日常シーンなどなど、様々な場面でお使いいただけます!

 

ご購入はこちらまで

audiostock.jp

 

 

 

今回の曲は、楽曲制作事業所「キリカ工房」にて制作いたしました!

楽曲編曲、オリジナル音源、BGM、カラオケ音源制作なら楽曲制作事業所「キリカ工房」にお任せください!

 

 

sightatom1.wixsite.com