極楽記録

BGM制作受け付け中! BGM制作事業「キリカ工房」の主、ソロユニット「極楽蝶」の中の人、ユニット「キリカ」のギターとコンポーザー、弾き語りアーティスト、サポートギタリスト、編曲者のサエキの記録

「audiostock」にて、久々に新作BGMをアップしました。

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

久々の音楽制作となってしまいました。皆様お元気ですか?

 

表題の通り、「audiostock」にて新作BGMの販売を開始しました。

今回はエスニックフルートとピアノ、ストリングスを用いた、壮大なバラード曲です。東アジア的なメロディがウリの本作。VLOGや歴史解説動画、アニメ、ゲームのBGMなどなど、幅広い用途にお使い頂けます。

 

 

ご購入はこちらから!

 

audiostock.jp

 

 

 

動画について。

昨年の11月、いつもお世話になっているNS製作所さんのご案内で、宮崎熊本旅行に連れて行っていただいた。宮崎は日本神話「古事記」の舞台となった場所が数多く現存する神秘的な空間だった。切り立った高千穂峡や天野岩戸神社の風景は、自然の雄大さを感じた。人間が作り出すことができない風景がそこかしこに存在する。

熊本の池山水源、上色見熊野座神社は雨の中での訪問だったが、その雨がまた日本的な風景に拍車をかけ、より神秘的な空間を演出していた。特に雨の上色見熊野座神社の風景は「異界」そのものだった。「いる」。そんな風に思った。

 

いつか近いうちに旅のレポートを書きたいと思っている。ただ、そう思いながらももう半年経っている。なかなか纏まらない。それはやはり、あの旅が自分にとって大きすぎる体験だったからだと思う。東京での日々からは想像もつかないような異空間。飛行機を利用しての二日間の旅だったが、今思い出しても不思議な感覚だ。あの旅行自体が異界への冒険だったのかもしれない。

 

そんなわけで、改めましてご利用おまちしております!